• ベストアンサー

ニューヨークのブルックリンの治安について

ニューヨークのブルックリンの治安について教えてください。 場所にもよると思うのですが、170 tillary street付近の治安はどのような感じでしょうか? 自分で調べた限りでは近辺には大学や警察所もあるようなのですが・・・。少し離れたところには コモドアバリー・パークという公園があるようです。 宜しくお願い致します。

• nysun
  • お礼率81% (59/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

ご質問の通りズバリではありませんが、3ブロック先に宿泊しうろうろしました。夜もビールやスナックを買いに歩きました。 Tillary STと交差する通りを含めて日中は問題ないと思いますが、夜は人気がなくなります。 Tillary STは大きい通りですので、夜でも車は結構走っていますが、歩道はやはり人が少なくなります。 マンハッタンに比べると夜は寂しい感じがしますが、深夜に一人うろうろしなければ大丈夫だと思います。ちなみに私がうろうろしたのは夜9時過ぎまででした。 参考になれば幸いです。

nysun
質問者

お礼

asato87さん、ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。 とても参考になりました。ご丁寧にありがとうございます。