• ベストアンサー
  • 困ってます

原発地域について

  • 質問No.6670292
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (542/848)

福島県南相馬市鹿島区の鹿島駅周辺は福島第一原発から30キロ圏内に入りますか?

携帯で検索では地図がでてもはっきりわかりませんでした
被災してパソコンがなく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (1452/4146)

鹿島駅は30km圏外になります。お隣の原ノ町駅は30km圏内です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (1797/4530)

ちょうど30kmぐらいですが、ギリギリ入っていません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (668/2450)

 ギリ30km圏内ですニャ。
 道路・電車を乗り継いで32kmですから、直線では28km位ではないかニャ?