• ベストアンサー

解決方法はありますか?

ichigyoの回答

  • ichigyo
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

何を解決するの?二人に関わらなければいいと思うけど。

noname#404
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白の返事を待っています

    今、告白の返事を待っています。 彼は仲のよいグループの1人で、友達として仲良くやってきました。 *先月末メールにて告白しました。この時は次に会う約束をするだけで 返事はもらっていません。(会って告白したいと私が言ったので) *その1週間後、直接改めて告白し、そのとき「時間がほしい」と言われました。連絡はすると言ってくれました。 *先週、仲のよいグループの飲み会で会いました。 気を使ってくれている感じはしましたが、いつも通りでした。 返事はいつでもいいよと言ってしまったし、彼も時間がほしいと 言っているので待つしかないのかもしれませんが この状態が続くのは不安でしょうがないです。 告白の返事はもらえるでしょうか? 仲のよいグループの子から告白されたらどのような心理状態なのでようか?

  • はっきりしたいが・・・アドバイスください 21男です

    その子とは今年入社した会社で知り合いました。 社内では一番仲がよく、食事や映画、バーなどにも会社が終わった後に 4,5回行きました。(2人で) クリスマスにも2人で会おうと言ったらOKしてもらったんですが、2人とも今月になってお互い違う会社に派遣されてしまい、会う機会がなくなってしまいました。 毎日電話はしていますが、クリスマスどこで会うとか聞いたら、まだ新しい会社に行ったばっかりでどうなるかわからないと言われ、もしかしたら会えないかも知れません。まだ入ったばっかだから残業はないでしょ?と聞いたら「でも疲れてたらあえない」と言われ、彼女の気持ちが分からなくなってきました。 電話は自分からしかしません、毎日電話して迷惑じゃない?と聞いたら「全然いいよ」とは言ってくれます。 正月に彼女が実家に飛行機で帰るんですが、この前見送りに行っていい?と聞いたら「いいよ!」と言われたんですが、最近になって「友達に送ってもらうからいいや」って言われました。 彼女は6つも年上です。電話では楽しく話せて入るんですが・・・ 会社の昼休みには必ず電話しています、あとは夜10時くらいにも。 クリスマスに告白したいですが今告白するのもなんか不安です。 脈はあるんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 「受験あって忙しいから今は考えられない」

    一週間前にふられてしまいました。 自分は高3で告白した相手は高2で、メールで返事が返ってきたのですが 「受験あって忙しくて今は付き合うとかちょっとかんがえられない。でも友達としてはこれからも仲よくして欲しい。」 と返事が返ってきました。 周りのみんなが言うには絶対にうまくいくと思った。付き合ってるようにしか見えなかった。 というのですが、まだがんばってみてもうまくいくでしょうか? 去年の10月ごろから気にはなっていてクリスマスも一緒に過ごし、先週告白しふられました。 その子の女友達が言うには、10~11月に告白してたらokやったと言っています。時期が遅すぎたんでしょうか。 もし、まだがんばれそうなら来年までまってみます。 今はその子とはあまり喋れていません。向こうもそのことを気にしているみたいです。

  • 告白するなら・・・クリスマス前・当日・後??

    率直にいいます。 自分(♂)には好きな子がいます。 そしてクリスマスに日に告白しようと思っています。 しかし・・・ あまりこのようなことを考えるのは良くないと思いますが もしもクリスマス当日に告白したときに振られたら、 自分は「気持ちが伝えられることができた」ということで良いですが、 相手に悪いような気 (せっかくのクリスマス台無しにしてしまう。など)がします。 やはり、相手のことを考えるならば クリスマス前(1~2週間前後)や後(1週間ぐらい)に告白したほうが良いと思いますか?? 告白する側・告白される側になったときの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • フラれた人にもう一度だけ告白していいのか?

    自分今 高二の男何ですが 高校に入った時からずっと好きだった人がいました。 その子とは友達が仲がよく友達に紹介してもらい その子と仲良くなる事が できました。 しかし その子に彼氏が出来てしまい半年間ぐらい付き合っていて4ヶ月ほど前に別れました。 その付き合ってた期間も 自分とその子とはずっと 仲が良く相談にのったり 二人で話したりメール したり電話したり してました。 でもそれは悪魔でも 友達としてでしか相手 されませんでした。 そして その子が別れてしばらく たってから自分はその子に告白しました。 しかしフラれてしまいました… 理由は まだ元カレの事が 忘れられない… と言われました。 その後に でも元カレと付き合う前は自分の事が好きで悩んだ 結果元カレと付き合った…と言われました。 この告白でフラれた事で 自分は余計悔しくなり 以前以上に彼女の事を好きになってしまいました。 フラれた後でも 彼女は今まで通りに 普通に話しかけてくれたりメールしたりしてくれます。 そして先日 彼女とメールしてる時に 彼女からもう元カレの事 諦める…。 というメールが送られて 来ました…。 それを聞いて 自分はもう一度だけ 彼女に告白したい。 と思いました。 もしこれでダメだったら 諦めると決めました。 だがしかし 本当に一度フラれた相手にもう一度告白していいの でしょうか? 皆さんの意見を聞かせて 下さい………。

  • 友達関係が・・・

     2週間ほど前に私には彼氏ができました。その彼には以前にも一度告白されていたのですが、友達が好きな人だったため断りました。でも、もう1度告白されて、付き合うことになりました。  私も実は彼のことが好きだったのですが、友達にその人のコトが好きだという事を聞き、その子には敵わないなと思い諦めました。  付き合いはじめた事をその友達にいうと、次の日から話しかけても返事をしてくれなくなって、いつも一緒に行動していたその子と仲のいい友達も私を避けるようになりました。  付き合えることになった事は嬉しいのですが、その子と話すことができないのはすごく辛いです。 最近は夢でもそのことばかりを見るし、たくさん寝ているつもりでも寝不足気味で授業中がとても眠いです。  何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 二回目の告白を考えてます

    初投稿です 自分には好きな子がいます その子と出会ってLINEも交換し意気投合し、出会って一週間で二人で遊びにいきました そしてその帰りに告白 そのときは返事は後でと返事待ちにされました 返事待ちの間もほぼ毎日LINEをしていました 自分は少しOKされると思いました 理由は二人きりで遊べたし、話も意気投合したからです でも三週間ぐらい待って返事が来ました 友達としてがいいと言われました 僕は結構落ち込みましたね… 友達からは早すぎとか言われりしました 今思うとそう思います その子は同じクラスではなく、一日に会うか会わないかぐらいです でも、自分は諦めきれなく二回目の告白を考えてます 何かアドバイスのお言葉ください お願いします ふられたあとも、少しLINEで話したりはします でも、告白する前よりは返信の速度が遅くなり、冷たいです…

  • 振られた人と、友達関係を修復したい

    振られた人と、友達関係を修復したい 先日ずっと好きだった子に告白しました でも振られてしまいました その子のことはもう諦めて、これからは友達として付き合っていこうと思って 振られてから1週間ぐらいたったあと、何事も無かったかのように装ってメールを送りました ですが、これが裏目に出てしまったようです 最初に私が送ったメールには何時間もたってから返され、その後に送ったメールには返事が来ない始末・・・ 告白を断った相手から、何事も無いようなメールが来たら、そりゃ警戒しますよね・・・ 振られる前はとても仲が良かったので、その時の状態を取り戻したいです どうすればいいですか?

  • 何を思っているのでしょう・・・

    こんばんは。 以前も相談させていただいたのですが、もう少し話を聞いてください。 1年ほど前に片思いの人(会社の同期・勤務地は違う)に告白しましたが振られてしまいました。 その後しばらくの間少しギクシャクしてしまいましたが、メールや電話をできる仲まで戻すことができました。 11月になり、会社のイベントでテーマパークのペアチケット(彼女が大好きなところ)を当てました。 彼女の好きなテーマパークということもあり、「一緒に行って欲しい」と電話で伝えたところ、無言の後「少し考えさせて」という返事を貰いました。 クリスマスの前に再度メールでお誘いをしたところ、「今のところ2人で行くのはちょっと・・・」という返事でした。 その後、クリスマス・お正月にメールをもらいました。 その後、再び誘ったところ「もう少し待って欲しい」と言われ、1週間後に待ちきれずに「だめなら食事だけでも良いです」とメールしました。 その結果、「来月食事に行きましょう。チケットは他で活用してね」と返事をもらえました。 しかし、「ただ、今のように肩に力を入れないでね。じゃないと、食事行くだけなのに重く感じてしまいますよ」ってありました。 そして、食事に行ったのですが翌日 「会いたいって思ってもらえるのは嬉しいです。でも、こういったメールや会ったりするときの自分は嫌になります。だって、自分からは何も返せないから。だから、次の約束は決められません」 とメールがきました。 そこで、「もう特定の相手がいるなら諦めるけれど、そうじゃなければ会って欲しい。」という内容のメールを送りました。 で、2週間後共通の友達と遊んだ帰り「気をつけて帰ってね」とメールしたところすぐに「ありがとう」と返事が返ってきました。 後日、「遊びに行きましょう」とメールしたところスルー。(日にちを指定しなかったせい?) 2ヶ月待って、「やっぱり迷惑ですか?だったら私のためにも教えてくださいね」とメールしても返事なし。 それから1週間、後仕事で彼女の勤務地の近くに行く用事があり、「仕事の後会えませんか?」とメールしたところ「その日は野暮用があって無理です。ごめんね」と返事がきました。 先日、会社のイベントで会った際は普通に話すことができました。 (周りに人がいなくて2人きりでも) 私のことが完全に無理なら、全てのメールを無視すると思うのですが、パラパラと返事が来るときがあるので、迷います。 迷惑がっているのか、悩んでいるのか良くわかりません。 どう思いますか?

  • 告白方法について

    今好きな人がいます。その子はサークルの後輩なんですが、その子は今年の新入生で知り合って1ヶ月たったところです。何度かその子をふくむ5,6人で遊んだりして、だいぶ仲良くなりました。 ただ今悩みがあり、その悩みというのが、なかなか仲のいい先輩後輩という関係を脱っせないでいるということです。自分が彼女のことを気にしていることにも気付いて欲しいし、そろそろ二人で遊びにも行きたいと思っています。なのでこの仲良しの先輩後輩の関係から抜け出すために、もう最初に彼女に思いを伝えてから、「いきなり言われても返事に困ると思うし、まだ二人で遊んだこともないからお互いまだまだ知らないことも多いので、最初は友達からでいいのでメールしたり二人で遊びに誘ったりしてもいいですか?」と言おうと思っています。その後もしOKをもらえたら何度か二人で遊び、その後また改めて付き合ってくれませんかと告白しようと思っています。こういう告白の仕方って有りだと思いますか?二人きりで遊びたいと誘うということは、ほぼ告白したも同然だと思うので、最初に気持ちを伝えた方が誘いやすいかなと思ったのですが。それとも思いを隠して遊びに誘ったほうが良いと思いますか?