• 締切済み

再入国許可証

日本に住む外国人です! 6月に海外旅行へ行く為 再入国許可証を取りました! その性別の欄に[女]と書かれています、 前知人のを見た時女性なら[F]と書かれていたような気がするんですけど 大丈夫でしょうか(;o;)? 空港などで引っ掛からないかとても不安です(..)

みんなの回答

• sweet76
回答No.1

”女”でも”F”でも性別欄に書かれている場合、日本では女性を指しますので、あなたが♀なら問題ないと思いますが・・・。

beast_fm
質問者

補足

友人達はみんな女性なら[F]、男性なら[M]と書かれていたのですが(;o;)