• 締切済み

モンハン3

PSPのモンハン3なんですけどソフトだけで売るといくらぐらいで売れますか?                   教えて下さいよろしくお願いします。

みんなの回答

• ple6
回答No.1

ここで、聞いても明確な回答は得られないと思います。 GEOのWeb買取では¥2800の値段が表示されていますがこれはソフトの付属品が全て揃った状態での買い取り価格になるのでソフトのみであれば大幅に差し引かれると思いますし、傷の状態にもよります。 ですので確実に価格を知りたければ現物を買い取りしてもらえるお店に持っていって査定(問い合わせ)されるしかないと思います。 (質問にはどの地域やお店で買い取ってもらうのかの明記がありませんので・・・・。)