• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ベストアンサーのお礼について

ベストアンサーのお礼は1回きりですか 書き直しとかできないんでしょうか?

noname#135914
noname#135914

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どこのサイトを利用されているかわかりませんが、管理者に 自分のID、 質問番号、 書き直したいお礼文、 その他の必要な内容(前のお礼文が不適切なので書き直したいなど)、 をメールで送ると書き直せる場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

管理者にメールで送るんですね。 回答有難う御座います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

出来ません 例外事例を知りたいですか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

意味がわからないのですが有難う御座いました。