• ベストアンサー

中国語 変なメール

docomoのスマホを使用しています。 メッセージ(番号でメールできる機能)に知らない番号から 中国語のメールが届きました。 「岚岚和老妈碰着勿外婆讲话了没有规句在名谷屋玩好吃好老爸」 という文です。 翻訳機能で翻訳してみたのですが、ランランがどうたらこうたらと 意味の分からない文でした。 翻訳できる方、いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kznkdisk さん:岚岚は小名です。「岚岚和老妈碰着勿外婆讲话了没有规句在名谷屋玩好吃好老爸」は正しくない。私は中国人

kznkdisk
質問者

お礼

ありがとうございました! このメールがなんだったのか謎が残りますが…;

その他の回答 (1)

• free307
回答No.2

読めません。

kznkdisk
質問者

お礼

回答ありがとうございました!