• 締切済み

宿泊・・・

バスの件で回答してくれた皆様ありがとうございます!! ぜひ参考にさせていただきます★ そして・・・・ バスもなんですがやっぱり宿泊先ですよね・・・(汗 バス+宿泊+買い物・・・などなど したいことが沢山あるのにお金がなくてできないという感じなんです・・・ できればバスと宿泊先にお金をかけたくないな・・・・と そこで次ゎ安い宿泊先を教えていただけるとうれしいです(ぺこ 前回も言いましたが 泊まり先ゎ大阪です! そして2泊3日です・・・ どうぞ何も分からない私にいい意見をお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.3

大阪のどこに泊まりたいのかわからないので、オススメ2つを書いておきます。 ビジネスホテル大洋 http://www.hotel-taiyo.com/ 昨年泊まりましたが、寝るだけで十分という人ならとてもいい環境でした。 日雇い労働者がたくさんいる地域なので、町の雰囲気がちょっと違います。 コンビニや100円ショップがあるので便利でした。 ジェイホッパーズ大阪 http://osaka.j-hoppers.com/j_index.html 駅から近いので便利でした。 ゲストハウスなので、夜でも騒がしいときもあります。 とっても綺麗で過ごしやすかったです。 両方とも1泊2000円~4000円で済みます。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

大阪の安い宿 http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/ 女性向きカプセルホテル http://www.asahiplaza.co.jp/capcel/top.html

noname#139377
noname#139377
回答No.1

宿泊にお金をかけたくないのなら夜行バスの車内泊すればよいでしょう。 また、漫画喫茶に泊まるなどきりつめる手段を考えてもよいかと。 ホテルですと離れていても最低4000円弱くらいはします。 漫画喫茶なら2000円以内ですかね。 最近は、女性専用ルーム(敷居があって女性以外はそのスペースにすら入室禁止) というところも増えてきています。

関連するQ&A

  • 大阪でのおすすめ宿泊エリア宿泊場所は?

    1泊2日で東京からUSJへ行きます。 1日目は遅くまでUSJで過ごし2日目は終日大阪の街を散策しようかと考えてます。 東京への帰路方法は未定(新幹線・高速バス・飛行機)です。 宿泊は素泊まり2人で12,000円程度MAXを考えています。 カプセルホテル・サウナ等の宿泊は考えてません。 宿泊エリア・宿泊場所でおすすめを教えて下さい。

  • 大阪市福島区の関西電力病院に入院する者の家族の宿泊先を探しています。

    大阪市福島区の関西電力病院に入院する者の家族の宿泊先を探しています。 二度目の入院で前回は、ホテル阪神に泊まりました。 宿泊期間は3泊程度です。 安くて居心地がよいところがいいのですが。

  • 東京ディズニーシー(ランド)での宿泊?!

    9月末に彼とTDLに行こうと思いマス。 近々旅行会社に行こうと思うんですが、 1泊2日でディズニーランドの宿泊ってドレくらいお金かかりますかね** ツアーでもなんでもいいんですが、 できれば安い方がいいんです*** 飛行機かバスかといえば、飛行機がいいですが・・・ 最近いかれたかたで、宿泊されたかた、参考でいいんで、 お値段なり感想なり教えて頂きたいです** 専用ホテルじゃなくて、近くに泊まれる場所ってありますかね****

  • 大阪(USJ)に宿泊したいのですが...

    こんにちは。 突然ですが、5月のGWに 1泊2日で彼氏と大阪旅行を計画しています。 1日目は早朝に高速バスで出発し 丸一日USJで楽しみ、 2日目は、心斎橋周辺でのショッピングを考えています。 もちろん1泊なので宿泊先が必要なのですが、 2人とも収入が少ない上のたまの羽安め程度の旅行なので 正直ホテルをとらなくても ラブホテルでもいいかなー、と考えています(笑) しかしネットで調べても上手く出てこなくて。。 ちなみに、着発どちらも難波です。 なので、USJ~なんば間にある、 怪しくない(笑)ラブホテルを教えてください。 ラブホ街といわれる場所だけでも教えて頂けたら 自分らで探そうとは思いますが、 地名すら分からず。。(>_<) 5月で11ヶ月、私も彼も恋人とは初めての旅行で 宿泊先などでもめたくないので 皆様の知識知恵をお貸しくださいm(*_ _)m

  • 大阪のどこに宿泊したらいいでしょうか?

    来週USJに行く予定なのですが、急遽友達の家に泊まれなくなり、ホテルをとらなければいけなくなってので、すごく焦ってるのですが・・・1万円以下の宿泊代で(2人で)USJの帰りに泊まり、次の日は大阪で買い物をしたいな~と思っています。 車でいくので、駐車場が有るところがいいのですが、どこが便利でおまけに安いですか?? 教えてください!お願いしますm(_ _)m ちなみに長野から行きます。

  • 宿泊費について

    大阪から東京に就職の面接で行くのですが、 正直東京にいったことなく不安で、 前日の夜出発して、東京駅付近で宿泊して 次の日面接に望もうと思うのですが そのことについて質問です。 交通費全額負担、宿泊費も負担(上限有り) なんですが、面接は昼からなので 行こうと思えば当日朝出発すれば余裕でつきます。 個人としては前日に行っておきたいのですが 宿泊費負担だからといって、行ける距離での 宿泊はいいのでしょうか? 嫌な感じにはとらえられないでしょうか? 困ってます。

  • 大阪で宿泊

    過去の質問も検索して参考にさせてもらったんですが、よくわからないので投稿させていただきます。 大阪に遊びに行きます。2泊しようと思ってます。 どのあたりに泊まろうか考えたんですが、飲みに行ったりするのでそれを考えると徒歩圏内がいいかなと思って難波・心斎橋辺りのホテルを考えています。(御堂筋線を使って駅から近いところ?) やはり、同じホテルに2泊したほうが割引になったりするんでしょうか? 女性一人で宿泊するので、場所的に安心できるところを探しています。 今、候補で考えたところは ブルーウェーブイン四ツ橋 ナンバプラザホテル ニッシンナンバイン とかなんですが。 2泊で12000円くらいで考えてます。 ここはよかったとか、場所的に不便だとかなんでもいいので教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ラスベガスの宿泊

    ちょっと先ですがアメリカ旅行をします。 レンタカーの利用でユタ州、アリゾナ州をまわり モーテルに宿泊の予定です。 ドライブのスケジュールによってはラスベガスあたりで 1泊宿泊するかもしれません。 私たちが泊まる日だと、ストリップ沿いのホテルでも ウェブで見ると1泊1室で30ドル台の料金で泊れるようです。 レンタカー利用の旅でモーテル中心の宿泊ですが ラスベガスだけはモーテルに泊まるメリットはないと考えたほうがよいでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

  • 15歳高校生と19歳大学生の宿泊

    私が15歳高校生で、彼氏が19歳大学生です。 今度、彼氏と2泊の旅行に行こうと考えています。しかし、私の親には彼氏のことを紹介していませんし、外泊の件は部活の合宿ということで許可を得ています。 できれば同室がいいのですが、この年齢の男女が親の承諾なしに宿泊できるのでしょうか? そして、大阪、京都あたりでこの内容で宿泊できるところはありますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願い致します。

  • 須磨海浜水族園から有馬温泉へ

    近々、大阪神戸に旦那と私、1歳過ぎの子供と2泊3日で旅行に行きます。 1日目は大阪で買い物して大阪泊 2日目は神戸で須磨水族園で遊びその後有馬温泉にいき宿泊予定です 私自身、旅慣れはしているものの小さい子供連れの旅行は初めてで 移動をレンタカーにしようかバスや電車で移動するか迷っているところです そこでレンタカーを使わない事を前提で質問します 須磨水族園から有馬温泉までどうやって行けばいいか教えて下さい。 そして、次の日に有馬から伊丹空港へ昼前に入る予定です。 こちらもどうやって行くのがいいか教えて下さい 宜しくお願いします