姫路の産婦人科教えてください

今、男の子2人のママです。 やっぱり女の子がほしくって、3人目を考えているところです。 でも、もしまた男の子だったら...

mami-i さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/08/24 15:52
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
mami-i

長女(5歳)を出産した病院は、男女産み分け相談してくれるそうです。
その病院で出産した時知り合った人が、二人目女の子が欲しくて、
また通っていました。もちろん、成功してましたよ。お金かかった
みたいだけど。
 広畑区にある 「てつお産婦人科」 です。
やさしい先生でしたよ。
でも、聞きたいことは積極的に聞いたほうがいいかも。
口数の少なそうな感じだったので…。母乳指導なんかもありました。
今と違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
keitaroo

お礼率 100% (2/2)

回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすいません。
幸い、友人の通っている病院先生から別の病院を紹介していただいたのです。
まずは、そこにあたってみようかと思っています。

でも、情報をありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。