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足回りのリンク類のトルク管理
先日ラテラルリンクのブッシュとサスペンションを交換し、まだ本締めしてない状態なのですが、メガネなら入るけどトルクレンチは入らないという部分があります。 みなさんはどのようにしてトルク管理をされていますか? また、オーバートルクでリンク類の動きが渋くなるということもあるのでしょうか? 自分の車はインプレッサワゴン(GGA-E)ですが、同車種に限らず、いいやり方がありましたらご教授お願い致します。
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ヘッドがメガネ形状のトルクレンチなど色々売っています。 そんな高価な物が買えないと言うなら、普通のトルクレンチで、力の入れ具合を確認した後、メガネレンチで締める。 メガネを持つ位置は、トルクレンチと同じ長さの所を持つ事。
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お礼
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