• ベストアンサー

原稿用紙のソフト

400字詰めの原稿用紙ソフトを探しています。 ご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256724
noname#256724
回答No.1

MS-Wordの2007以降であれば設定であります ページレイアウトのタブで原稿用紙設定をクリック スタイルでマス目付き原稿用紙を選べばO.K.です

haru90
質問者

お礼

ありがとうございました。 お金がかからず、できるので助かりました!!

その他の回答 (2)

• web2525
回答No.3
haru90
質問者

お礼

試してみます!ありがとうございました!

• gyounosuke
回答No.2

シェアウェア(2000円)になりますがO's Editor2をお勧めします。 テキストエディタなので軽快です。

参考URL:
http://ospage.jp/soft/oseditor2/oseditor2.html
haru90
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました!