• 締切済み

署名でリンクができません

outlook2007を使用しています。 新たにメールの署名のデザインを変更したところ、メールアドレスのリンク設定ができません(青字にならない)。 自分あてに送ってみたのですが、受信されたものを見てもダメです。 そしてなぜかTEL番号のみ青字になっています。 どなたかご教授のほどよろしくお願いします。 ちなみに、すべて半角にしています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アットマークが2バイトになっているなど、不正な文字になっていないですか? また、他のメールソフトで受信して確認して下さい。

pekinies
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、何度も半角英数字を入れているのですが・・・。 Yahooメールで受信すると、電話番号も青字にならなくなりました。 とりあえず、変更前の署名のハイパーリンクのコピーにて対応しました。