• ベストアンサー

ストッキングやタイツを履くと足の指がつっぱる

ストッキングやタイツを履くと足の指が固まって突っ張るときがあり痛いです。ずっとタイツを履いてると時間が経ってきたら靴を脱いでもいっとき痛いときがあります。 どうやってはいたら痛くなくなりますか? ちなみにデブではなくむしろ痩せてるので太っててパツパツということはないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ストッキングのつま先(無ければ、つま先のカーブ部分)が色変わってる部分を切ってしまいます(^-^) 足の指が全部出るように履き、その上からソックスを履いてました(^-^) つま先の痛みが嘘みたいになくなります(^-^)v

lonboo12
質問者

お礼

あのつま先の濃いところを切るんですね、よくわかりました、ありがとうございます。 すごくすごく嬉しいです!! 早速明日からやってみますね。 2回もわかりやすい回答をありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

わかります! あたしは、ストッキングのつま先を切ってました。 ソックスも履いていたので大丈夫でした。(^-^)v でも、ストッキングだけの場合は無理ですね(--;)ゴメンナサイ

lonboo12
質問者

お礼

すごい、発想の転換ですね!! 今まで気がつかなかったです。 すばらしい方法をありがとうございます!! つま先をきるときはきりっぱなしで大丈夫ですか? 前のほうを切る感じですか?