• ベストアンサー

質問する人に聞きたい

nag3の回答

• nag3
回答No.63

こんばんは~なぐさんでっす。改名します。NGは嫌。 ちょっと、補足に変更したのはまずかったみたいですね。 私もびっくりしちゃいまいたよ。私は楽しいから良いけど、不快に思われる方が居られるのも確かだと思います。y45u様のお怒りはごもっともだと思います。 しかしながらiwasakinat様は他の方の回答も知りたいから開けているだけだと思います。 つまり、締めない=結論が出ていないという事だと思います。 私も回答でないものは不快に思いますが、y45u様も少し冷静になって考えて下さい。 まず、初めに回答の無い回答者様へとかから書き始めないと、iwasakinat様を責めている様で少し変だと思います。 大半の回答は、締めない理由、お礼しなかった理由、お礼の仕方、その仕方へのお礼等、ご質問の趣旨から外れている回答はごく少数であり、又、iwasakinat様には何の問題も無いと思います。 問題は、ごく少数の回答を書かない回答者なんです。 私もその事は書きましたのでお気持ちは解るつもりです。 ただ、ここは議論する場所では無いという事。 お互いに、議論はやめましょう。 ところで、本題です。 実は、リニューアル後、すぐにお礼できる様になったのかな?っと思いトライしたのですが、出来なかったのです。 yumi様がご提案してくださったおかげで、お礼が出来てスッキリしました。 iwasakinat様が、この様なご質問をされなければ、ずっと気になっていたであろう事を思うと、逆に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に、この様なご質問をして下さって有難う御座います。 OKWeb管理者様も見ておられると思いますが、私は毎回、お知らせ等を見ておりましたが、変更点については、お知らせ等に掲載した方が良いと思います。 慣れた方が、ヘルプを活用する事は稀であると思います。 以上nag3でございました。

noname#255
質問者

お礼

こんばんわ!なぐさん?でいいのかしら?(笑)本当ならわたくしめが仕切らなくてはならないこの状態でフォローしてくださって感謝しています。なかなか登場できなかったのは、y45u様の回答を読んでから、お礼を書き始めたのですが、なにせこの状況なので、何か失礼があるとまた誤解を招きかねないと思い、慎重に書き、読み直して手直しをしていました。(深い意味はないのですが、前に誤解もありましたので..) そうですねえ~結論っていうのはなかなか出ないですけど、たくさんの皆様の貴重なご意見、非常にためになりました。OKのシステムもかなり質問前より理解できたとおもいますし。 私も後悔していたお礼が今更ながらできて少し肩の荷がとれてホッとしました。(^。^;)ホッ >この様なご質問をされなければ、ずっと気になっていたであろう事を思うと、逆に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に、この様なご質問をして下さって有難う御座います いえいえ、こちらこそなぐさん(いいの?笑)や他の方々の意外な一面もみられて楽しかったです。初めなぐさんはちょっと怖いのかな?とか思ったり(すいませ~ん!(=^^ゞ)してました(笑) 私初めにOKに登録したときに、紳士的な殿方が多いのに感心いたしました。 ありがとうございました!