• ベストアンサー

ワキガ 病院 大阪

ワキガで悩んでいます。 病院で治療されたかた、おすすめの病院や先生をおしえてください。 汗も多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

>ワキガで悩んでいます。 大阪だったら五味クリニックがあります。 http://www.gomiclinic.com/index.html もしワキガが気になるようだったらまず五味先生の推奨するミョウバンを試して見た方が良いと思います。 ミョウバンの体臭予防法について http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0316.html その他のページにも役に立つ情報が満載です。 五味先生がこういった効果的な方法を公開するのも、真に体臭で悩んでいる方の診察時間の確保の為と個人的には理解しています。 TVなどに出ると患者が押し寄せて本来診るべき患者さんが診察を受けられなくなりますからね。 ミョウバンを試しても駄目だったら診察されたら良いと思います。

ohana-nozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。