• 締切済み

車での質問します

マイカーでJZX100系マーク2の4WDに乗ってますけど4WDに切り替えるスイッチってありますか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

i-Fourシステムと言う4WDで、普段の走行では前輪3:後輪7の割合で駆動するが、雪道などの滑りやすい路面になると、自動で5:5の配分に切り替わるというものです。 ですから、切り替えスイッチの類はありません。

• ronbori
回答No.1

100系マーク2の4WDは常に四駆です。スイッチ等による切り替えはできません。