• 締切済み

片思いの女性からまだ返事がもらえません

今日、職場の片思いの女性に意を決して誘いのメール を送りました。午前中に送ったのですがまだ返事がありません。 ちなみに今日彼女は仕事はお休みです。 この前僕が会社まで徒歩できた時彼女から送りますと 言ってくれてその時とてもうれしくて感謝しの 意をもちてお礼がしたいのでお時間ありませんか? という感じで送ったのですが彼女に嫌われてしまったのか と思いかなりへこんでおります。 彼女とは二人きりで良く話す中で送ってもらった時にも 今度飲みませんかと誘った時は行きたいですって答えてくれました。 しかし返事が遅いということはこの前の事は社交辞令だったのか 僕自身に対してやはり好感もなかったのか とても今心がもやもやして後悔してます 先程の内容に追加ですがやはり僕の勘違いで 脈なんてなかったと思います。 メール返せない事情はあるかもしれないですが、 急にそんなメールきたら驚いて迷惑ですもんね なんかやりきれない気分です

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

揚げ足を取るわけじゃないのですが、 >その時とてもうれしくて感謝しの意をもちてお礼がしたいのでお時間ありませんか? 誤字とかもあるでしょうけど、この通りをメールしたのでしょうか? 少なくとも「感謝の意をもちてお礼がしたい」は意味が通じないと思います。 いや、言いたいことはわかるんですが、日本語として変だから返信しにくいということはあると思います。 たまたまここに書くときに変になっちゃっただけで、メールでは別の言い方をしたのならこれは無視してください。

回答No.2

メール送ってから24時間も経過してない時点でこの有様・・・。 どんな女性ともうまくいかないと思います。 まずその女々しい性格を直したほうがいいと思いますが。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

メールしたんやろ? 待てや|( ̄3 ̄)|

関連するQ&A

  • 片思いの彼女から連絡がありません

    今日、職場の片思いの女性に意を決して誘いのメール を送りました。午前中に送ったのですがまだ返事がありません。 ちなみに今日彼女は仕事はお休みです。 この前僕が会社まで徒歩できた時彼女から送りますと 言ってくれてその時とてもうれしくて感謝しの 意をもちてお礼がしたいのでお時間ありませんか? という感じで送ったのですが彼女に嫌われてしまったのか と思いかなりへこんでおります。 彼女とは二人きりで良く話す中で送ってもらった時にも 今度飲みませんかと誘った時は行きたいですって答えてくれました。 しかし返事が遅いということはこの前の事は社交辞令だったのか 僕自身に対してやはり好感もなかったのか とても今心がもやもやして後悔してます

  • 私は大学2年の女です。25歳の年上の男性に片想いしています。

    私は大学2年の女です。25歳の年上の男性に片想いしています。 この前私とも遊んでくださいとお誘いのメールを送ったところ、うん今度遊ぼー!と返事が来ました。 社交辞令かなと思ったんですが、このまま何も決めなかったら遊べないだろうと思い「いつ頃なら大丈夫ですか?」と聞いたところ、「予定見ないとわからないな~」と言われてしまいました(;_;) その時彼は出掛けてたので本当に手帳を持っていなかった可能性もありますが、やっぱり社交辞令として遊ぼうと言ってくれただけなのでしょうか(;_;)? あと、彼はよくメールに画像を添付してくれます。(出掛けたときの山や海などの風景) メールの返事がすごく遅いので嫌われてるのかなと不安になってしまうんですが画像を添付してくれるってことはそんなに嫌ではないのでしょうか(;_;)? いろいろなご意見お願いします><

  • 相手の女性が何を考えているか分かりません。

    先日少し遊んで、cafeに行って、メールを送りました。 返事が、あのcafeは女の子の友達と行けば喜んでもらえますね、という感じだったんですが、やっぱり脈なしでしょうか? 会っている時はそれほど悪くない雰囲気だったはずなんですが。 社交辞令なのか、また昼食しようという誘いは肯定してもらったんですが、来週誘いのメールを出すか悩んでます。 どうしますか?

  • 先輩からお誘いの返事が来ません。

    先輩からお誘いの返事が来ません。 高校2年の先輩に片思いしてる 中学3年女子です。 今までは先輩にメールしたら その日中には 返事をくれてたんです。 なのに 「来週暇ですか? ベース教えて下さい!」 って送ったら 返事来なくなったんです。 いきなりそんなこと 言ったら返事に困って 無視されても仕方がないです。 でも前に直接言って OKもらってます。 嫌われてるんでしょうか? それともただの社交辞令? 忙しくて返事できないだけ? 悩んでます。

  • 食事の誘いの返事・・・

    先ほど、片思いの男性に食事のお誘いのメールを送りました。 すると・・・「うーん。今、部屋の模様替えや色々たて込んでてきびしいかな。また、今度でお願いしまーす。」という返事がきました。 これって私は嫌われているのでしょうか? 最後のまた今度っていうのは社交辞令でしょうかね? そして期間を置いてまた誘っても大丈夫なのでしょうか? 回答待ってます。

  • 女性からのメールが理解できません。

    先日少し遊んで、cafeに行って、メールを送りました。 返事が、あのcafeは女の子の友達と行けば喜んでもらえますね、という感じだったんですが、やっぱり脈なしでしょうか? 会っている時はそれほど悪くない雰囲気だったはずなんですが。 社交辞令なのか、また昼食しようという誘いは肯定してもらったんですが、来週誘いのメールを出すか悩んでます。 相手が何を考えているかいまいち分かりません。

  • メールの返事が来なくて落ち込んでいます。

    メールの返事が来なくて落ち込んでいます。 今、社内に好きな人がいます。メアドを聞いたのでメールをしましたが、返事がきません。 相手がインフルエンザにかかったと聞いたので、体が大丈夫なのかと質問のメールをしました。あと冗談で送った内容のメールをみて誤解されてしまったかもしれません。 返事が無いのは脈がないっていうことなのであきらめなくてはいけないとは思うのですが、彼のことを考えてしまって忘れられません。 冗談のつもりで送った内容を送信したことも後悔しています。 高校以来の片思いだったし、社内で顔を合わせてしまうので、つらいです。 でもメールのことが気になるので、明るく聞いてみようと思います。 ちなみに4日前に送ったメールの返事がありません。 過去に2回社交辞令のメールを送っていますが、返事はもらっています。 もうこれからは怖くてメールをすることができません。 アドバイスがありましたら下さい。よろしくお願いいたします。

  • 誘われた時のお返事について

    誘われた時のお返事について こんにちわ。入社2年目のOLです。 同じ女性のみなさんは、男性に食事や飲みなどのデートに誘われることがあると思いますが、 勘違いされては困る男性(異性として意識できない)にお返事する時は、 社交辞令であっても、期待を持たせる言葉は使わないでしょうか? 例えば、 ・断りながらも、来週ならとか代替案を出したり ・断りながらも、男性にいつがいいか聞いてみたり 同僚からの誘いなどでは、ただ「すいませんいそがしいです」では失礼な気がして、 社交辞令としていい言葉をつけるべきなのかなと思ってしまいます。 また、みなさんは男性としてまったく意識できない同僚と、 2人っきりでデートできますか? 同じ女性の意見をお聞かせください。

  • 女性が誘いを断る時の返事について

    女性に遊びの誘いをメールでしたときに、ホントにまた誘って欲しいのか、ただの社交辞令なのかが知りたいのですが、 例えば、誘いのメールを送ったときに、相手から、 お疲れさまです 〇日遊びに行く約束しちゃってて(T_T) 誘ってもらってありがとうございます(^^) また行くことあったら声かけてください と言う返事は、どっちになりますか? 他に、色々あればお願いします。 文章には、絵文字もはいっているのですが、それは、あまり関係ないものなのでしょうか? 出来たら、女性の方に意見聞きたいです。

  • 誘いの返事が遅いです。

    職場で恋してる子に以前、飲みの約束して Okもらったので、昨日の夜メールで誘ったの ですがまだ返事がきません。 ちなみに彼氏の確認はしてませんが、食事や飲みの お誘いは乗り気でした。 ただいつもメールのレスが遅くてはっきり断るのではなく とっても行きたいとかまた誘って下さいとかこちらから 誘うみたいな言い方をされたので社交辞令と捉えて一歩下がるか 踏みこんでいいのか分からなかったのですが、 仕事が休みでレスが遅いのはやはり他に男がいて 脈なしでしょうか?