• 締切済み

メロディコールと着信音

こんにちは。教えて下さい。 I PHONE4はメロディコールと着信音はないんですか? ドコモみたいに出来ませんか? 探したり、いじったりしてるんですがそれらしき物が ありません。 又、着信音の変更の仕方もわからにので教えて下さい。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

着信音は設定できますが、待ちうたは有りません。 待ちうた  参考:http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/machiuta/#models 着信音作成・設定  参考:http://iphoneac.com/beginner7.html