• 締切済み

きりんの柄のズボン。

おそらく去年だと思うんですけど、イッセ―尾形の一人芝居の広告を見ました。 私が見たのは近鉄電車の中の中吊りでなんですけど。 で、きりんの柄のズボンをはいてたんです。 すごくかわいいので、実物が見たいです。 大阪でどこか売ってるところを知ってる人、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#560
noname#560
回答No.1

私は舞台関係の仕事をしていますが、経験からいうと、きりんの柄のパンツは衣裳として作ったものである可能性が高いのではないでしょうか。 スチールだけというのとは違って、舞台で映えるくらいの柄物となると、製品として売っていないことが多いからです。

aiko004
質問者

お礼

あっそうなんですか… ずっと恋焦がれてたのに… 手作りだからかわいかったんですね。 そうか、売ってないのか… でもお返事アリガトウゴザイマシタ。