• ベストアンサー

英文週刊誌の定期購読の件

お世話になります。現在英会話の勉強を始めて一年を経過しました。今回の震災の情報を聞いていて国内の情報と外国の情報に相当の違いがあることが分かりました。そこで英語の勉強を兼ねて英語の週刊誌の定期購読を検討したいのですが、紹介して下さい。英語週刊誌の内容ですが、そんなに英語力がある訳でもありませんので、ボリュームは余り多くないこと。芸能、スポーツ欄は不要で政治、経済及び社会欄が中心の内容が希望です。勿論価格の安い事にこした事はありません。どうか私の希望に沿う英文週刊誌を紹介して下さい。宜しくお願い致します。

• kshuto
  • お礼率74% (232/312)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Caroms
回答No.1

無難なところでTIME誌とかでいいんじゃないでしょうか。 創父祖手くれるから買いにいく手間もないですし。

参考URL:
http://www.time.co.jp/time/subscribe.html
kshuto
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.2

一番いいのは、英字新聞(週刊)ではないでしょうか? ちなみに、Asahi Weekly 今週号は、がれきの中の少女が表紙です。 無料でお試し版がもらえるようです。 http://www.fujisan.co.jp/product/1281683380?gclid=CI2u067elagCFQXabgodTz_LBg

kshuto
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調査したいと思います。