• ベストアンサー

ドラゴンボールでドラム缶風呂のシーン

アニメ(もしくは劇場版)のドラゴンボールで、悟空とトランクスと悟天がドラム缶風呂に入っているシーンがあったと思うのですが、それは第何話での話だったでしょうか。 カラオケDAMで「僕達は天使だった」に使われている映像です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>♯1です。 確認したら、第287話「戻った平和!!正義の味方魔人ブウ!?」でした。 ↓の8:06くらいから。動画は外国版ですけど。 http://www.youtube.com/watch?v=ndqifoGvmDs

chun316
質問者

お礼

ありがとうございました! 原作と違って、魔人ブウを倒した後も少しお話続いていたんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん、第288話「遅いぜ悟空!みんなでパーティ!!」だと思います。 少なくとも劇場版ではないですし、魔人ブウを倒した後の話なのは間違いないです。