• 締切済み

vibe

vibe見てる人いますか~?(スカパーの音楽番組)

• ayumu
  • お礼率4% (2/45)

みんなの回答

• jvm
回答No.7

スカパー受信でVIBE見てます! 最近番組の間のあの告知CMは・・・ MTV復活嬉しい! 洋楽Funの俺にしてはやはりMTVに決まり! VIBEになって以前のMTVより邦楽増えてしまった ので、是非洋楽特に本国の放送も流してほしい!!

参考URL:
http://jp.mtv.com/
  • toufuzuki
回答No.6

見てます。 #5のko-akiさんと同じでMTVの方が好きでしたね。 私ははなちゃんとけんが好きでした。けんはvibeの何かのコーナーで発見してちょっと嬉しかったです。居残ったのか、、とも思いましたけど(笑) 今はジョージが結構好きです。パーフェク・スカパー・ケーブルならではのコメントがいい感じです。

• ko-aki
回答No.5

見てま~す といっても熱心に見ていたのはMTVの時(1~2年くらい前)の事なんですけど でも、未だに暇なときは見ちゃいますね なんかどの番組見てても結構のめり混んじゃうんで 1番すきなのはウィリアムズがやってる番組(午前中)で、曲が聴ける事よりも彼のしゃべりが面白い!!! あと、私が好きだったのはMTVニュースのアレン! 何処に行っちゃったのかさっぱり見かけませんが 見かけが日本人なのにたどたどしい日本語が好きだった・・ こんな回答でもいいですか??!

• wolf
回答No.4

下の#2のものですが、間違えました。 無料放送は「Viewsic」でしたすいません・・・

回答No.3

はーい。見てマース。 でも、スカパーじゃなくて 地元のケーブルテレビで受信しています。

• wolf
回答No.2

見てま~~す。(簡単な答え!) 只今、~9月まで、16:00~18:00まで 無料放送中だそうです。契約してない人も、DirecTV から移行の人も見れますよ~~。 MTVは無くなってないのか!知らなかった! Ladderさんありがとう!

• Ladder
回答No.1

おお、なんと簡潔な質問でしょう! さて、お答えではありませんが、、、、 vibeは、以前、MTVJapanとして放送していましたが、種々の事情により本家MTVとの契約を解消、チャンネル名も新たにアメリカの洋楽中心の内容はそのままに放送をつづけているチャンネルです。 本家は、別に日本でMTVのチャンネルを立ち上げる予定だったらしいですが、ミュージックチャンネルと再び提携、vibeはまた、MTVに戻るという動きがある『らしい』です。