• ベストアンサー

客観的な意見をお願いします。この返信は嫌味ですか?

恋人から深夜メールがあり ただいま○○(空港名)とありました。 私は、彼は今空港にいて、深夜便でまた海外出張なのか? と思い。 あれま?今からどこ行くの?と返信しました。 (前々日、海外から戻って来たばかりでしたが、またすぐに向かうこともよくあるので) よくよく考えたら、速打ちして指が触れたかした 予測機能のイタズラだったのでしょう。 普通に帰宅し 自宅から、ただいまと書いてたに過ぎないメールみたいでした。 あれっきり、全然メールもないですし。 どうですか? わざと嫌味を言ったみたいに取られてないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trece
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 大丈夫じゃないですか? 結果として、メールがそのように送られてきたのは間違いないんですよね? もし不安なら、この間○○空港ってメール来たけど忙しいみたいだね。頑張って、応援してるよ!!みたいな感じで送ってみたらどうでしょうか? 私は平気だと思います!

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは(^^) そうなんです。確かに空港名が・・・。 とてもプライドの高い人ですし、間違いをちゃかされたと 思っていないかと気になってしまって。 そうですね。 あっさりしたメールでもまた送ってみたらいいですね。 ご回答ありがとうございました。