• ベストアンサー

唐沢寿明さんと竹内結子さんのイメージ

いま知り合ったばかりの好きな男性がいます。その男性の好きな芸能人は唐沢寿明さんと竹内結子さんです。この二人にあまり詳しくありません。その男性の好きな芸能人はどんな感じの人なのか、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omobe
回答No.1

好青年&清女って感じですかね~? どちらも個人的には清潔感があるように見えますが・・・

springinging
質問者

お礼

ありがとうございました。