• ベストアンサー

唐沢寿明さんと竹内結子さんのイメージ

いま知り合ったばかりの好きな男性がいます。その男性の好きな芸能人は唐沢寿明さんと竹内結子さんです。この二人にあまり詳しくありません。その男性の好きな芸能人はどんな感じの人なのか、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omobe
  • ベストアンサー率34% (45/131)
回答No.1

好青年&清女って感じですかね~? どちらも個人的には清潔感があるように見えますが・・・

springinging
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 竹内結子

    竹内結子って、子育てはしているのでしょうか? 産みっぱなしで、何もしていないイメージがありますが、子どもが気の毒です。芸能人はみんなそうなのかな?

  • 竹内結子さん。

    こんばんは。 彼氏が竹内結子さんのファンだと言っているので、私も少しでも近づきたいなぁと思っています。 顔の造作は変えられませんが、あの雰囲気を出したいなと。。 メイク方法や髪型、ファッションを研究したいので、特に、竹内さんファンの男性、アドバイスが頂きたいです。 ちなみに私は良くほわーんとしていると言われ、服装は雑誌で言えばLUCIみたいな感じです。 顔立ちは割ときりっとしている方です。 宜しくお願いたします。

  • 竹内結子の魅力(男性に質問)

    女性です。 男性のほとんどの方は竹内結子さんかわいい!ていいますよね?私の好きな人も言っていて。。 私とその他の友人は竹内結子さんのどこがそんなに良いのか分かりません。別に嫌いではなくそこまで「かわいい!!」と絶賛する理由が分からなくて。。 その男性に大人気のモテ要素を参考にして女を磨きたいと思っています! 竹内結子さんの魅力教えてください!お願いします。

  • 唐沢寿明のサングラス

    唐沢寿明が、メガネベストドレッサー賞の時に掛けてたサングラス欲しいんですけど、 メーカーや商品名判る人いますか? ttp://news.walkerplus.com/2009/1027/25/photo04.html

  • 唐沢寿明の運転するバイクって?

    サロンパスのCMで唐沢寿明が運転しているバイクの車種名を教えてください。 わたくしバイクの購入を検討していまして、CMでのあのレトロな外観が大人な感じを醸し出してイイなと思い気になりました。 誰か分る方いましたらお願いします。

  • 唐沢寿明主演の西遊記。

    今、香取慎吾主演の西遊記を見ているのですが、なんとなく、昔の唐沢寿明版の西遊記が見たくなってきました。今まで一度もレンタル店で見かけたことはないのですが、、、、ビデオ化、またはDVD化されているんでしょうか?それともどこか、ネット上でも手に入るところはないでしょうか?

  • ひょっとして竹内結子?

    竹内結子さんが気になっています。今はドラマ・映画に大活躍ですが、 昔TBSの東芝日曜劇場のベストパートナー(渡部篤朗、ウッチャン主演)というドラマに出てたような記憶があるのですが定かではありません。たしかメガネをかけて出演されていたような・・。 だれか、確信をもって言える方いますか? 人違いだったらゴメンです。

  • 【竹内結子さんはなぜ自殺したのか?】

    【竹内結子さんはなぜ自殺したのか?】 理由、原因を知っている人、教えて下さい。憶測は要りません。 中村獅童の不倫が自殺の原因ならもっととっくの昔に死んでいると思います。 そして再婚も子供も新たに授からないでしょう。 そして小さい我が子を置いてあの世に旅立たないと思います。

  • 竹内結子さん和久井映見さんの再婚について

    竹内結子さんや和久井映見さんなどの女優さんは、結婚し出産し離婚を経験しましたが、あんなにキレイな人なのに、何故もう一度結婚しようとしないのでしょうか? 僕は男性なので、女性の心理がよくわかりません。教えてエロい人

  • 竹内結子韓国軍コスチューム披露している

    竹内結子は日本人なのに、どうして韓国軍のコスチュームを着用しているのか具体的に教えて下さい。また女性が普通男性着用する制帽を着用するのは間違っておりますか?