• ベストアンサー

工業用ミシン

工業用ミシンの下糸の付け方を教えてください。左から入れるタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

工業用ミシンのメーカーがわかるならそちらのサポートでお尋ねになった方が確実です。 一般に家庭で使われている職業用ミシンの垂直全回転釜の場合は 下のページを参考になさってみてください。 ボビンケースへ下糸を巻いたボビンをセットする方法 工業用は垂直全回転式の項です。 http://www.tezukuritown.com/special/1004sewing/mechanism02.html ボビンケースの取り付け方 職業用画像はJUKI シュプール TLシリーズの項です。 http://www.negiriya.com/oteire.html 解決できない場合は下のカテゴリで質問したほうが専門的な回答を得やすいと思います。 趣味>芸術・アート>手芸・ホビークラフト