• 締切済み

東京都とその付近 路線バスの経路検索のサイト

pu2pu2の回答

• pu2pu2
回答No.1

ケータイサイトですが、 「乗換案内NEXT」 の中に《路線バス》と言う項目が有ります。 ここで、東京及び近郊の、都営バスを始め路線バスの検索が出来ます。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます。PC用のサイトがあるといいのですが

BABA4912
質問者

補足

ありがとうございました。乗換案内NEXTは有料ですね  できれば無料で、PC用がいいのですが無理でしょうか・・・・