• 締切済み

タバコ

未成年者がタバコ吸ったらどーなん?

• 958
  • お礼率26% (13/49)

みんなの回答

• shizumo
回答No.5

副流煙は出さないでください。周りが迷惑なので。密閉空間で好きなだけ吸ってください。アホな人間が肺ガンになることは好ましいことです。

• shio-hina
回答No.4

中坊のおこちゃま。 警察に補導されます。 法律違反だからね。

• toppy22
回答No.3

どうという前に違法です。 が、それでも吸いたい場合は下記のデメリットを覚悟して吸ってください。 1、成長への影響・・・酸素が身体中にいきわたらなくて身長が伸びなくなります。 2、運動への影響・・・身体が酸素欠乏状態になり、若いのに息切れして走れなくなります。 3、学力への影響…たばこを吸った後は、脳が酸素欠乏状態になり、思考力や集中力が落ちてしまいます。 4、病気の心配 …吸い始める年齢が早ければ早いほど、がんや心臓病で死亡する危険が高くなっています。 5、美容への影響 …たばこ1本につき、レモン半個分のビタミンCが奪われます。酸素が十分に届かなくなり、肌が衰えてしわが増えます。 また男性の場合、勃起不全になる可能性も増加します。

参考URL:
http://33765910.at.webry.info/200904/article_5.html
回答No.2

タバコの半分以上は税金。若いうちからお国のために我が身を削って、貢献しているということで、立派です。 肺を真っ黒にして、がんに侵される危険性も顧みず、脳は煙によって酸欠状態になり、胃も荒れはてる。 立派なもんですよ。お国のために尽くされて。 特に肺ガンは症状が出た時には、手遅れ。手術できる人はラッキーで、ほとんどの場合心臓などの影に隠れてしまって発覚が遅くなる。発見された時には、後は苦しんで死を待つだけ。 いやいや立派なもんです。

回答No.1

げほってなるに決まってんじゃん。 何言ってんの?