• ベストアンサー

おすすめのソフト。DCのみ

ponponの回答

• ponpon
回答No.5

JET SET RADIO! セガのゲーム、かなりクオリティー高いな、と感心します。PSにありがちな設定にならずに、セガの良いところが味わえます。

kingu
質問者

補足

今はまってます!!。 かなりおもしろいっす!!。 最初やった時はびっくりしました。 何~~!あんな事までできるのか! と、驚かせられました。 かなりいいソフトですね。 僕の方がオススメしたいです!!。 他にもおもしろいのがあったら また、よろしくお願いします。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m