• ベストアンサー

腹痛

いま、体に電気が通るみたいに左の脇腹から胃にかけてキリキリした痛みがはしりました(ToT)3秒位続きました。 それがおきる前に左の脇腹と胃が痛かったです(T^T) 初めての痛みだったので質問させていただきました(´Д`) 考えられる病気はなんでしょうか? 病院にいかないと分からないことはわかっていますが、親が今抗がん剤治療中なので心配かけたくないし、体調もあまり良くないので無理をさせたくありません。 きっと、なんにも問題はないと思いますが、よろしくお願いしますq(^-^q) ちなみに、ここ最近左の脇腹が痛いです。背中とか、肋骨とか胸も痛いときがあります。 考え過ぎですかね? 中3です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132573
noname#132573
回答No.1

こんばんは。 食事後、特に脂っこい食事をとったときにそのような症状が出る病気があります。しかし、断定はできません。 ここで質問されても、断定したお答えを見つけるのは難しいと思います。 やはり、明日にでも医師の診察を受けたほうがよいと思います。 季節がら、くれぐれもご自愛ください。