• 締切済み

フィットするコンドームを探し中

いまいちフィットするコンドームが見つからず苦戦しております。 現在はオカモトのサイズ明記のない003を使っているのですが、キツクてたまりません。 これより、少し大きめの物をためしてみたいです。 オカモトの002EXのLサイズが気になっているのですが、これは2年近く前に買ったサイズ明記のない003よりも大きめのものと判断して合っていますでしょうか? 買う前にわかる範囲の情報を知りたいです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 オカモトの002EX-Lはポリウレタン製で、ラテックス製の003とは特性が違います。 003できつく感じるのであれば、002EX-Lもきつく感じると思います。 一般的に、ポリウレタン製の方がラテックス製より伸縮が少ないので、同じサイズでもきつく感じるはずです。 少し大きめということであれば、不二ラテックスのジャストフィットL(直径38mm)や、オカモトのスーパービッグボーイ(直径37mm)が適当だと思います。 なお、オカモトの003は、直径32mmです。 どの程度のキツさかが良くわかりませんが、男性器の一番太い部分の周囲長さを測って、直径に換算した値が、ラテックス製の場合は、直径表示+6mm、ポリウレタン製は直径表示+4mm程度でキツく感じるはずです。 一回、周囲長さを測ってみた方が良いですよ。 ちなみに、私は直径換算44mmで、オカモトの002EX-Lはキツク感じますが、装着は可能です。 同じくポリウレタン製のサガミオリジナルMサイズ(直径36mm)は装着不能です。

関連するQ&A

  • 薄くて大きな(太い)コンドームについて

    閲覧ありがとうございます 私は現在オカモトのスーパービッグボーイを愛用していますが、最近分厚さがきになりはじめました そこでもう少し薄いものを使おうかなと思っていたらオカモト 003 Lサイズのコンドームをみつけました 質問ですが オカモト 003 Lサイズはスーパービッグボーイと同じような太さでしょうか? また太さはどのくらいなのでしょうか? 他に薄くて大きいコンドームはありますか? ちなみに私は亀頭より竿のほうが太く一番太いところで4.6センチです 回答よろしくお願いいたします

  • フィットするコンドームが見つからない

    現在は、オカモトの003を使っているのですが、私にはキツクて少々無理があるようです。 女の子が言うには、チンコが普通より大きいって言われました。 少し大きめのサイズの物を探しているのですが、ご紹介願えませんか? 003の大きめのサイズがあれば、それにしたいのですがあるのでしょうか? 値段は高くても安心できるメーカーで薄くて安心、安全第一で考えております。 調べても上手く見つからないもので、どうかよろしくお願いします。

  • コンドームの大きさについて

    私は高校生で彼女がいるのですが、その彼女のことと自分のペニスにあったコンドームについて質問したいと思います。 まずペニスのことなんですが、こんな感じのスペックです。 勃起時には直径が5cmぐらいで長さは16cmぐらいです。 練習だと思って【OKAMOTO CONDOMS 0.02 EX】 オカモト コンドームズ 0.02 EX Lサイズ を最初につけてみたのですが、カリの部分がとてもきつくて正直痛かったです。 なので、私のモノにあうコンドームを探してはみたのですが体験がないのでよくわかりませんでした。 ですので、お手数ではありますが、大きめのサイズのコンドームについて皆様方から助言を頂けたらなと思います。 また彼女についてなのですが、細かいことは割愛しますが、濡れてきていたので中指を入れてみたところ割と痛がっていたので申し訳ない気持ちになりました。ちなみに指を入れたのは初めてです。 最後までするにしても自分のものが入りそうにないと思うのですが、そこらへんはどうなのでしょうか、またどのようにすればよろしいのでしょうか。 助言お願いいたします。

  • コンドームサイズ

    ちんこの太さ4.5cm長さ15cmにぴったりなコンドームを教えてください。 オカモトのLサイズ0.02mmがギリギリ入らない感じでした。それより若干大き目のものはありますか?

  • コンドームについて

    コンドームについて 彼に、サガミオリジナルのM・クイック・Lと使ってもらってみたのですが どうにもうまく装着できません(><) 現在はLを使用しているのですが コロコロとゴムをつけていくと、半分も行かないくらいで まったく動かなくなってしまうのです。 無理やり引っ張るのも痛そうだし破けてしまいそうだし・・・ これはサイズが合っていないのか私のつけ方が悪いのか; みなさんこれくらい苦戦しながらつけていらっしゃるのでしょうか? もっとスムーズに装着できるのかと思っていたのですが・・・ ご助言よろしくお願いします。

  • コンドームを売っている店

    神戸方面から関西空港にいくまでのルートを途中下車しても OKなので、 オカモトの003と003スーパーフィット、サガミオリジナルの002ウレタンなど(これにこだわっているわけでもないですが、) コンドームが豊富な店があったら教えてください。 上のあればそれでいいし、ルート近くで豊富な店あれば それもいいし よろしくお願いします。

  • コンドームのサイズ

    恥ずかしい話なのですが・・・。 元気なときとか、コンドームつけないときとかは、上手くSEXできるのですが、コンドームをつけるとすぐなえてしまいます。つけるのもかなり苦労するし・・・。話によるとコンドームにもサイズがあるということでしたが、MサイズとかLサイズとか、どうやって判断してるんでしょかね??大体サイズの問題なのか?? コンドームって抜けたら意味ないし・・・。 みなさんどうやって選んでるのですかね?それともサイズが違うのはとっても高いんですかね・・・。 教えてください。よろしくお願いします。

  • コンドームの装着感について

    僕は一般的な日本人男性よりも、アソコのサイズが大きめの様で、以前にもこちらのカテゴリーで、アソコが大きすぎることで色々と悩むことも多く、何度か質問させていただきました。 今回はタイトル通り、コンドームの装着感、フィット感について、皆さんにお聞きしたく、質問させていただきました。 今から数年前になりますが、僕自身、自分のアソコが大きい方だと自覚していたこともあって、自分の初体験の際、オカモトのスーパービッグボーイというコンドームを選んでみて、使用してみたのですが、装着しようとした際、亀頭に被せようとした時点で、キツ過ぎて中々装着できず、ペニスの根元まで無理やりゴムを被せようとしたら、根元までのゴムの長さが足らないまでか、パンパンの状態になってしまい、コンドームの輪っかの少し上の部分から破けてしまいました。 なので、それ以来、現在も使用しているコンドームは、国内最大&最長と表示されている不二ラテックスのウルトラスーパーラージを使用しています。 こちらのコンドームは、ゴムの長さに関しては、僕のペニスの根元にまで若干届かない位ですが、ほぼジャストサイズで、コンドームの周囲の大きさに関しては、まだ若干窮屈感を感じてしまい、挿入して腰を動かす際、少し痛みを感じますし、コンドームを外す際、ペニスの根元に跡が残ってしまいます。 ここで質問なんですが、皆さんはコンドームの装着時に、窮屈感は感じているのでしょうか?それとも、コンドームを装着している際、窮屈感は感じないのでしょうか? また、現在僕が使用している不二ラテックスのウルトラスーパーラージよりもサイズが大きいコンドームはあるのでしょうか? もし、その様なコンドームが売っている場合、どこで購入できるかも教えていただければと思います。 お恥ずかしい質問ですが、是非回答の方宜しくお願い致します。

  • Hについて悩んでいます(特にコンドームについて)

    Hについて悩んでいる20の男です。 一番は、コンドームが破れてしまう、ということです。今まで二回あります。 上のことの原因かはわかりませんが、挿入しているうちに勃起力が低下してコンドームが緩んでしまいます。コンドームが取れちゃうということはないのですが。 そのせいかいけたりいけなかったりします。 とまぁこんな感じです。とりあえず質問は、 1、コンドームのつけ方 自分は仮性包茎なので、コンドームをつけるときは皮を下に引っ張りながらつけています。問題ありますか? 2、オナニーについて。 先の勃起力の低下について、オナニーのしすぎが原因なのかなと思っています。少なくとも一日に1、2回はしてしまいます。エッチする日の朝にするのは控えているのですが…。根本的にオナニーは控えるべきでしょうか? 3、包茎について。 上記の通り仮性包茎です。しかもたぶんかなり重度(?)だと思います。小6からオナニーをしているので皮がびろびろです。現在もいわゆる皮オナニーというのをしています。そのせいで刺激に弱いのか、フェラで強い刺激が与えられると痛いというか耐えられません。皮オナニーは早急にやめるべきでしょうか? 4、コンドームの選び方。 コンドームが破れてしまうのは、コンドームの品種によるのかなと思っています。そこで、オカモトのHPでみたところ、「リアルフィット」というのがよさげなきがするのですが、どうでしょう?003というのも、たまにいけない、ということを考えると惹かれるのですが、薄いということはまた破けてしまうのではないかと敬遠してしまいます。何かお勧めのコンドームがある方いますか? 5、その他 その他原因と思われることがあったら教えてください。 長々とすいません。かなり悩んでいるので少しでもなにかありましたらお願いします。

  • 生に馴れてしまってコンドームを付けるとイケない

    男です。 前の彼女はピルを服用していたので生で挿入していました。 最近できた彼女はピルを服用していないので、当然コンドームを付けます。しかし…イケないんです。恐らくですが生の感覚に馴れてしまったからだと思います。 今の所『疲れているから』『酔っているから』とかごまかしていますが、何とかイケる様になりたいです。ちなみにコンドームは薄いものやリアルフィットな物を試してみてますが、ダメでした。