• 締切済み

海外赴任する彼へのプレゼント

大好きな彼が仕事の関係であと2週間でアメリカ赴任します。 餞別というか何かプレゼントしようと思っていますが、具体的に思いつきません。 サラリーマンなのでアメリカ行っても使えるものをと思っています。 男性の方、これもらったら嬉しいものありますか? 女性の方、これプレゼントしたら喜んでたものありますか? もしくは今流行ってるものがあればゼヒ教えていただきたいです。 予算は5万円くらいまでで考えています。 よろしくお願いします。

noname#134541
noname#134541

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.3

下着はどうでしょう。 下着をはく(脱ぐ)度に質問者さんのことを思い出すような ものにしておけば、“おイタ”もできないでしょう。

回答No.2

家電製品はどうでしょうか。炊飯器など。 アメリカの物より性能ははいいはずです。 あとはスーツのを仕立ててあげるとかはいかがでしょうか。

• pluto1991
回答No.1

5万円ならデジカメでもいいかなと思ったけど、持ってますよね。 ハズレのないところではiPorTouchですかね。 もしくは、Tumiのビジネスバッグ。