• ベストアンサー

携帯メールアドレスを取得します

わたしは日本人じゃありません。 でも、わたしは携帯メールアドレスを取得したいです。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

携帯電話を購入すれば、取得できますよ。 但し、日本国籍以外の人が日本国内で携帯電話を購入する場合、外国人登録証明書などの書類が必要となります。 また、いろいろと条件があります。 まぁ、短期滞在とかは無理ですが。。。。 詳しくは各携帯電話会社のホームページに記載されていますので、そちらを見てください。。

LTY_YTL
質問者

お礼

実際に、わたしはgree.jpのアカウントを登録したいです。 でも、携帯メールアドレスが必要です。わたしは携帯メールアドレスがありませんから、別の方法はありますか?