• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明日学校が不安でしょうがない…

クラス替えをして友達と今2人でいます。 友達はクラスの中に同じ部活の子がいて 休み時間に時々話しています。(私も輪の中に入れてもらっています) 部活で仲の良い子が居るみたいなので 友達が私と一緒に居てくれるか時々不安になってしまいます… 思い切って1人で居る子に話しかけましたが、冷たくされてしまいました。 何か不安にならない方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#132068

回答間に合ったね おはよう 不安なのわかる でもおはようって言って おはようって返ってきたら嬉しくなるよ 一緒にいる友達がいるなら 一緒にいればいい 部活仲間の子が来ても 友達がその子と話してても側にいればいいと思うし 自分から話に加わっていけばいい 1人でいる子に話かけようとする気があるなら あなたは前向きだよ 冷たくされたのは その子がとまどっただけ 話かけられてびっくりしたんじゃない どう答えていいかわかんなかっただけだよ いってらっしゃぁ~い

質問者からのお礼

ありがとうございました! 自分から話かけるようにしたいです! 頑張ります。