• 締切済み

中国でのwebサイト表示

日本では表示されていたwebサイトが中国では表示されないのですが 何か設定があるのでしょうか? 時間によって表示されたりされなかったりするサイトもありますが。

みんなの回答

回答No.2

中国の規制です このサイトでも時々見えない事もあるし、TVがあればNHKを見てれば判りますが一瞬真っ黒になるでしょ。  

• web2525
回答No.1

中国政府の規制でインターネットの一部サイトは中国国内からの接続では利用できない場合があります http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%A4%9C%E9%96%B2