MS Explorerをオンラインに戻す方法は

このQ&Aのポイント
  • MS Explorerで接続しますと、次のような表示がでます。
  • オフラインのためこの Web ページを表示できません。対処方法は、インターネットに接続することです。
  • ExplorerがOFFの状態になっていますが、「ツール」ボタンが見つかりません。ONの状態に戻すにはどのようにしたらよろしいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

MS Explorerをオンラインに戻す方法は

MS Explorerで接続しますと、次のような表示がでます。 -------------------------------------------------------- オフラインのためこの Web ページを表示できません。 対処方法: インターネットに接続する。 オフライン作業をしていないことを確認してください。[ツール] をクリックして、[オフライン作業] がオンになっていないことを確認してください。 --------------------------------------------------------- インターネットには接続されていますので、メールなどは使えます。ExplorerがOFFの状態になっていますが、「ツール」ボタンが見つかりません。 少なくともExplorerの画面上には無いようです。ONの状態に戻すにはどのようにしたらよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.3

★お気に入りの行にあるはずなのですが、 コマンドバーにチェックが入っていないと出ないです。 添付画像の※印のところで右クリックして コマンドバーにチェックをいれてください。 ( No.2の方と同じです。)

その他の回答 (2)

• xxxshikao
回答No.2

コマンドバーのツールの中にあります。 コマンドバーが非表示になっているときは 上部のタブが表示されていない部分を右クリック 「コマンドバー」を選択 これでツールバー(コマンドバー)が表示されます。

cincinnati
質問者

お礼

ご指摘の通りの方法で解消しましたが、ベストアンサーを与えることができるのは1件だけすので、すいません。ありがとうございました。

回答No.1

ツール(O)を左クリック。オフライン作業(W)がありますので、それをクリックしてみてください。それから最新の情報に更新してみてください。

cincinnati
質問者

お礼

ありがとうございました。