• ベストアンサー

RPGのゲームで面白い作品を教えて下さい

自分でプレイしたものは、FF7、8、10,12とペルソナ3です。 ワイルドアームズはプレイしていませんが見た限りおもしろそうだと思いました。 みなさんが面白いと思うものを教えて下さい。(できればps2のものでお願いします)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.1

テイルズシリーズとかはどうでしょう?? 個人的にはシンフォニアが大好きです。 アクションRPGでも問題がなければ、 ドラッグオンドラグーンとか……。 此方はグロ&マルチバッドエンディングですが、 私の中でアクションRPGNo1のゲームです。

その他の回答 (1)

• mepparu
回答No.2

ドラクエ8 テイルズシリーズ なんてどうでしょう? 少しアクションが入ってしまいますが 大神 キングダムハーツ なんかも面白いです^^