• 締切済み

ベッドについて

mukutanの回答

• mukutan
回答No.2

ダブルベット希望なんですか? いいですね~。(~0~) 断然ベットをおすすめします! ちなみにソファ代わりに使えるように配置すれば便利ですよ?無理ですか? とならばソファベット!となりますが、 よっぽど高価なものでないと寝心地最悪です。 マットレスしかなきゃ汚れるし。 ベットは高さがなければ、部屋に圧迫感もないですよ。高さがあって、収納がついてるのは便利そうですけど。 お布団はやめたほうがいいです~。 毎日お掃除されるなら大丈夫ですが!

kaz26
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり布団はやめた方がいいですか・・・・