• ベストアンサー

英語に翻訳して頂けませんか?

「国際空港と国内空港のどちらへ行きたいのですか?」を英語にすると何て言えばいいのでしょうか。仕事で使いたいので教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

"Which airport do you want to go to? International or domestic?""

sweet1love
質問者

お礼

回答有難う御座いました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.2

Which airport do yo like to go, international or domestic? でいいと思います。

sweet1love
質問者

お礼

回答有難う御座いました。とても助かりました。