• ベストアンサー

D209で絵文字入力

kuroneko2の回答

• kuroneko2
回答No.2

どもぉ 私もD209i使ってますよぉ ジャンプ→単語登録→新規登録→ ってな感じで登録して使ってます ちなみに かお って入れて変換ってのと 携帯 とか 電話 家 会社 電車 雨 晴れ などなど 使うことの多いの20個くらいやってますね あと コンビニ ってうっても コンビに ってなるから これもですけどね(^^)

goocojp
質問者

お礼

どぉもありがとうございます。 ジャンプメニューには単語登録はなかったですョ。早速登録しました。 とりあえず「はあと」でいろんなハートと、 「かお」でいろんな顔が出るように登録しました。 ほかにも必要に応じて増やしていこうと思います。 どうもありがとうございました。