-PR-
締切済み

出会い

• 暇なときにでも
  • 質問No.66559
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 19% (8/41)

最近なかなか出会いもないので 思い切ってねるとんパーティーでも参加しようかなと思ってます 友達に話すとはずかしいからヤダといわれてしまい・・・女性の人でも1人で参加してる人いるのかな 
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.3
レベル6

こんばんは、私の知り合いは ねるとんパーティーで知り合った人と結婚しました。その奥さんも一人で参加して幸せをゲットしています。考えようによっては倍率が下がっていいかもしれません?これもひとつの出会いだと思います。臆することなく参加されて下さい。
こんばんは、私の知り合いは ねるとんパーティーで知り合った人と結婚しました。その奥さんも一人で参加して幸せをゲットしています。考えようによっては倍率が下がっていいかもしれません?これもひとつの出会いだと思います。臆することなく参加されて下さい。