-PR-
締切済み

出会い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66559
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 19% (8/41)

最近なかなか出会いもないので 思い切ってねるとんパーティーでも参加しようかなと思ってます 友達に話すとはずかしいからヤダといわれてしまい・・・女性の人でも1人で参加してる人いるのかな 
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

こんばんは、私の知り合いは ねるとんパーティーで知り合った人と結婚しました。その奥さんも一人で参加して幸せをゲットしています。考えようによっては倍率が下がっていいかもしれません?これもひとつの出会いだと思います。臆することなく参加されて下さい。
こんばんは、私の知り合いは ねるとんパーティーで知り合った人と結婚しました。その奥さんも一人で参加して幸せをゲットしています。考えようによっては倍率が下がっていいかもしれません?これもひとつの出会いだと思います。臆することなく参加されて下さい。
関連するQ&A
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

自分の知り合いでも1人で参加している人はたくさんいますよ いわゆる、カップリングパーティですよね。 情報化時代に出会いはたくさん増えていますが、 何もしないでいると、逆にまったく出会いがありません。 http://tag.allabout.co.jp/000544000000000000/ にいくつかの出会いのパターンが示されています。 あと問題なのは、出会いに関するサービスには かなり ...続きを読む
自分の知り合いでも1人で参加している人はたくさんいますよ
いわゆる、カップリングパーティですよね。
情報化時代に出会いはたくさん増えていますが、
何もしないでいると、逆にまったく出会いがありません。

http://tag.allabout.co.jp/000544000000000000/
にいくつかの出会いのパターンが示されています。
あと問題なのは、出会いに関するサービスには
かなりいい加減なもの多いということでしょうか。
無料でメール交換などのサービスは避けておいた方が無難だと思いますよ。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

かなり戸惑うでしょうね^_^;) でも、大丈夫だと思います。 なるべくなら友人と一緒に行った方がいいんですけどね。 一人だと周りの環境になじめない可能性がありますから。 当たって砕けろの気分で行く事です。
かなり戸惑うでしょうね^_^;)
でも、大丈夫だと思います。
なるべくなら友人と一緒に行った方がいいんですけどね。
一人だと周りの環境になじめない可能性がありますから。
当たって砕けろの気分で行く事です。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

死ぬほどいますよー!恥ずかしい事なんてありません!ってそれを主催する会社に勤めていますが。会社の利益とは関係なく個人的には幸せな人が増えて欲しいのです。いい出会いを願っております!
死ぬほどいますよー!恥ずかしい事なんてありません!ってそれを主催する会社に勤めていますが。会社の利益とは関係なく個人的には幸せな人が増えて欲しいのです。いい出会いを願っております!
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

すばらしいでしょう。 ねるとんは、女の子は料金も安いので飲みに行く感じで行けばいいでしょ、goo!
すばらしいでしょう。
ねるとんは、女の子は料金も安いので飲みに行く感じで行けばいいでしょ、goo!
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 28% (17/60)

気にしなくていいんじゃないですか? チャット恋愛もあるくらいですから、ねるとんも大いに結構なんじゃないですか? さすがにねるとんにひとりで参加は勇気がいると思いますが・・・ p( ̄^ ̄)q ガンバッ!
気にしなくていいんじゃないですか?
チャット恋愛もあるくらいですから、ねるとんも大いに結構なんじゃないですか?
さすがにねるとんにひとりで参加は勇気がいると思いますが・・・
p( ̄^ ̄)q ガンバッ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ