• 締切済み

千葉のクラブ

千葉駅周辺のホテルに滞在してます。 外国人が集まるクラブはないですか?キャバクラではないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

何系でしょうか? クラブというからには音楽だと思いますが、 音楽のジャンルにも様々あります。それによってハコも違います。

atamakun
質問者

お礼

何系とか聞いておきながら結局回答しないのか?? だったら最初から回答すんなと言いたい。

atamakun
質問者

補足

そんなにいっぱいあるんですか? 何でもよいですよ。よろしくお願いします。