• ベストアンサー

FMトランスリミッター

ポータブルカーナビを車に設置。このカーナビはPCから音楽を取込み車で楽しめるのはいいが、高音質のカーステレオで聴きたいとおもって安価なFMトランスリミッターで飛ばしてみたが音量を小さいは、音質は痩せているは、ステレオではなくモノラルである。まったく聴く気になれない。誰か高音質でステレオのFMトランスリミッターを紹介して欲しい。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

FMトランスミッターはその程度のものです。 高価なものであっても、若干使い勝手がいいだけで音はそれほど変わりません。 外部入力でいい音出したかったら最低でもAUXで入力したほうがいいですよ。 すべてのカーオーディオについているわけではありませんが。

adonisu
質問者

お礼

そうですか、回答ありがとうございました。回答を得なければ高価なのを買ったかも知れません。カーオーディオにはAUX入力がありませんので迷ったしだいであります。カーオーディオを換えればいいのですが、これが又私の気に入った音色で楽しませてくれてCD、カセットも使える年代ものですがほしいにです。