• 締切済み

マイクロ精機

narisの回答

• naris
回答No.1

マイクロ精機は主にアナログ・プレイヤーとパーツのトーンアーム、カートリッジを製造しているメーカーです。 超弩級機sx-8000(2)Systemで名を馳せた名ブランドですが、CDプレイヤーなどデジタル機器分野においてはわずかな品揃えしかなく、ただでさえAV機器が売れない時勢にあって、かなりの経営難であったことは否めません。 私の予想では営業を休止しているのではないかと思うのですが、念のため「オーディオ・セキモト」等、マイクロ精機を扱っているはずのオーディオ専門店で聞いてみるのがいいと思います。 きちんとした回答をできず、すみません。

参考URL:
http://www.sanwasys.co.jp/~sekimoto/default1.asp