• ベストアンサー

より良く働くにはどうすればいいですか?

自分なりに普通に仕事しても知らない内に他人にとっての奇行をしたと思われて、それによって怒鳴られたりパワハラを受けるんじゃないかと言う不安と、 そんな不安を取り除く為に障害者枠で仕事探して、周囲から良くも悪くも障害者扱いされて働くのかなと思う不安が入り混じっています。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他人がどうこう言うが、他人の目は気にしないでください。 自分ができることは、しっかり丁寧に一生懸命仕事をするだけです。 きっとそんな姿を誰かしらは、見てくれているものです。 仕事に不安はつきものですが、不安をとりのぞくには、一生懸命 働き、誰かに評価され、それが自信につながった時に解消されます。 いろいろと悩みや不安はつきものですが、今はただただ一生懸命 働くだけです。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。