• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンプレッサータイプの除湿機について

コンプレッサーの除湿機を新品箱入りの状態で、横向きに置いていた家電量販店がありました。 コンプレッサーは横向きにしたらいけないと思うのですが、なんで横向きにしたらだめなんですか? 横に寝かして置いてしまったらどんな不具合が出るんでしょうか? 回答お待ちしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今からたくさんのオイルに関する回答がつくでしょうが、実際は問題ありませんよ。 横にしたまま回す人はいないと思うので立てて回せば大丈夫です。                                                         たぶん。