• ベストアンサー

イチゴ狩りについて

名古屋からイチゴ狩りに行きたいのですが いたずら盛りの幼児(一歳3か月)を連れて行きます。 歩き回るので平坦で安全な農園はないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご希望に添えるかどうか分かりませんが、蒲郡のオレンジパークは有名です 私も先日行きましたが、近隣で豊川稲荷、ラグーナ蒲郡(3時以降は安い) ラグーナ隣のショッピングモール、竹島、最近リニューアルした竹島水族館など 日帰りでも1泊したとしても充分遊べますよ

babata_2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。