• ベストアンサー

北九州の小倉にあるピアノ教室

noname#150809の回答

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

ちょっと趣味で弾く程度ならば、 お近くのヤマハ音楽教室などで、 大人向けのグループレッスンがあります。 グループレッスンだとお月謝も個人レッスンより 比較的安いですよ。

missioning
質問者

お礼

どうもありがとうございます!出張レッスンですか・・・ 実はわたし、現在1人暮らししてて、家にピアノがないんですよね・・・ 実家には電子ピアノがあるんですが・・・ 家にピアノないのにピアノ習いたいっていうのもちょっと・・・って感じですが、 ひさびさにピアノ弾きたくなったもんで。 とにかく、回答ありがとうございました!