-PR-
解決済み

北九州の小倉にあるピアノ教室

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66547
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (30/89)

 私は小倉に住んでいます。最近、小学生のときにちょっとだけ習ってたピアノをまたやりたいなあと思うようになりました。習うといっても、自分の弾きたい曲を趣味程度に・・・といった感じで、本格的に習う、というほどでもないんですけど。学生であまりお金もないので、なるべく安く習えるようなところがあればぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ちょっと趣味で弾く程度ならば、
お近くのヤマハ音楽教室などで、
大人向けのグループレッスンがあります。
グループレッスンだとお月謝も個人レッスンより
比較的安いですよ。
お礼コメント
missioning

お礼率 33% (30/89)

どうもありがとうございます!出張レッスンですか・・・
実はわたし、現在1人暮らししてて、家にピアノがないんですよね・・・
実家には電子ピアノがあるんですが・・・
家にピアノないのにピアノ習いたいっていうのもちょっと・・・って感じですが、
ひさびさにピアノ弾きたくなったもんで。
とにかく、回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-24 19:51:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「インターネットでピアノレッスン」

さらに
http://funakoshi.tripod.co.jp/
(船 越 音 楽 教 室)
八幡では遠いでしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
missioning

お礼率 33% (30/89)

ありがとうございます!
インターネットでピアノレッスン、こんなのもあるんだなーって、
興味もちました。
しかし、下にも書いたとおり、家に楽器がないんで・・・
楽器ないのにピアノしたいってのがあまりにムボウなんですかね・・・
回答、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-24 19:54:32


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ