• 締切済み

自転車盗難(再犯)での微罪の可能性

昨日自転車盗難で警察に捕まりました。 警察に連行され、現場へ行っての写真撮影、指紋採取などされ、「警察にはもう二度とお世話になるな」「子供の教育にわるいから2度としないように」とのきついお叱りを受け、身元引受人に妻がサインしてくれ、留置なしで現在に至っています。 私は前科(執行猶予判決で満了済み)があるのですが、これが微罪で済まされる可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

微罪だろうけど、あなたの為には微罪じゃ無い方が良いんだろうね 何で窃盗が平気で出来るんだろうね