• 締切済み

レガシィの純正ナビについて

スバル レガシィに純正ナビをつけている方に質問です。 整備情報の登録でオイル交換などの距離を登録しておいたのに、整備情報を見ると距離が登録時から変わっていることはありますか? 私の場合は、登録時の距離から見る度にどんどん減っていきます。 同じ症状が出るのか、私だけなのか知りたいのでお願いします。 H18年式のB4 C型です。

みんなの回答

• mayosido
回答No.1

純正ナビで在っても無くてもナビはオイル交換の距離を登録すれば走行距離に合わしてナビの距離も減ってくる、そして其の距離に達するとオイル交換を何らかの形で知らせてくれる。 とま・・・大体ナビの基本機能ですね。